出典:instagram

@bodymake.misaki

私は昔から自分に対して厳しいです。
ストイックなつもりはないですが
周りからストイックと言われます。

自分で決めたことを曲げるのが嫌で
自分に負けたくなくて。

それで辛くなってしまって
耐えれなくなることもありました。

固定概念や主観的に考えがちで
客観的に見えていない時があります⚡️

人にはもっと自分に優しく!とか
褒めてあげて!って言うのですが
なかなか自分には優しくできない🥲

そんな時は周りの人に相談したり
話を聞いてもらって救われています。

自分だとどうしても出来ないことはある。
周りの人の力を借りれば変えられる。

筋トレも同じで自分だと続かなかったり
上手く出来なくてもトレーナーさんと
一緒なら頑張れる!!

私は素敵なトレーナーさんに出会えて
体も心も変わった😆✨

次は自分はトレーナー側になって
たくさんの人を幸せにしていきます❣️

まずは自分に優しく、時には厳しく🎀

– – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸公式LINEやってます

トレーニング予約、食事指導
講座案内などもこちらから❤️

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー #personaltrainer #自分磨き #bodymake #桃尻 #美尻 #美意識向上 #メリハリボディ #ダイエットモチベーション #ヴィーナスライン #女性らしい身体 #峰不二子になりたい #体重より見た目 #向上心 #習慣を変えれば人生が変わる #筋トレは裏切らない #筋トレは人生を変える #ボディメイク女子 #ダイエッターの味方