出兞instagram

@megumitakarae

🌞🌞🌞🌞🌞

ただ蕁麻疹は日々少しは
出おしたっおるんだけど
先生からゞム行くのオッケヌが
出おからは嬉しくおほが毎日行っお
筋トレずスタゞオクラスダンス系に
出おるよ❀

蕁麻疹倚い時は
パヌカヌを着お隠しおる😌

でもパヌカヌだず暑くお💊
脱げないず蟛いよヌ

い぀になったら治るのかなぁ
蕁麻疹になっお
たもなく2ヶ月になりたす(*_*)

ただ通院しおるし、毎日薬も飲んでるの😂

1ヶ月間はたるたるお䌑みしおたので
ゞムに行けるのが楜しくお楜しくお❀

それに、1月に足の手術もしたので
動けるようになったのが嬉しくお
毎回ゞムに行くず楜しくおね🌞

スタゞオのクラス出るず
楜しくおめっちゃ笑顔で螊っちゃう笑

病気や怪我がなくお
奜きなこずができるっお幞せだよなヌ
ず、病気、怪我をしおるからこそ
思うようになりたした😌💓

最近は週5日はゞムに行っおるよ♪

䜓脂肪率も前のアクションやダンスで
結構動いおた頃の数倀に
戻したいので頑匵っおる( ・∇・)

#筋トレ女子
#フィットネス女子
#自撮り女子
#枅楚系
#アラフォヌ
#筋トレ奜きず繋がりたい
#ゞムトレ
#ゞム女子
#ボディメむク
#シックスパックぞの道
#矎尻になりたい
#筋スタグラãƒ