出兞instagram

@tamaki_ume

2021/06/25

🔥🊵leg and booty🍑🔥
今日はい぀ものトレヌニングず
やる順番を倉えおみたした🔄
同じルヌティンも倧切だけど
順番を少し入れ替えたりするだけで
党然違う🀢💥💥

たヌたお尻写しおるよっお思われおそう
(Ž∀)🌀

女性のトレヌニヌさん達なら
わかっおくれるはず🥺笑‌🍑

これからもお尻は撮り続けたす🍑🍑🍑笑

お尻のトレの埌のお尻のパンプ具合が
もうたたらなく奜き🥺🀀🍑

今日は片脚系のトレをしっかり入れたした💥🊵
き぀かったなぁ🀢🥺😭
フォロヌしおる女性トレヌニヌさん
@xat_bodymake さんのトレで
初めお片脚バック゚クステンション
やっおみたした😊🊵🍑
すんごく効いた🥺💥
ありがずうございたす🔥🥺

安定のみのりんレギンス💓
本圓にお尻が玠敵に盛れる🍑💙

今日も䞀日お疲れ様でした💓
土日はトレオフだけどケアはしたす❀‍🩹

トレヌニングメモ📝🔥
●レッグプレス
102k2set.122k.
142k.6rep.4rep
●ブルガリアンスクワット→片脚
ダンベル9k2set
●スクワット
20.30.35.40
●ランゞスクワット→片脚
20k2set
●バック゚クステンション→片脚
2set
●ヒップスラスト50k2set
●アりタヌサむ45k2set♟rep
●むンナヌサむ27k2set♟rep

#workout
#筋トレ女子
#筋トレママ
#フィットネス女子
#gym #fitness
#ボディメむク
#squat #スクワット
#Bulgariansquats
#ブルガリアンスクワット
#legpress
#Glute #🍑 #bööty
#桃尻 #育尻䞭 #矎尻 #おしりの日
#anytimefitnessjapan
#゚ニタむムフィットネス
#継続は力なり
#筋トレ奜きな女子ず繋がりたい
#みのりんレギンス