出典:instagram

@tamaki_ume

2021/07/01
約1ヶ月振りのインボディ
2枚目に記録載せました📝

●体重51.8k→51.1k (-0.7k)

●筋肉量40.8k→40.5k(-0.3k)

●体脂肪率16.9%→16.3%(-0.6%)

とりあえず今日は
本当はオフだったけど
インボディのチェックと
二頭、三頭、腹筋やりました。

7月今年もあと半分
ボディメイク果てしない💄😨

お尻まんまるく大きくしたい🍑🍑🍑

筋トレ頑張ってたけど
筋肉量減っててちょっと複雑😨
300グラムかー辛😨
体脂肪も減ってたけど…
複雑😨💦
ベンチとか少しずつ重量
上がってたんだけどなー😂💔

理想は筋肉量⤴️体脂肪⤵️

でもとりあえず筋肉量40kは
キープしててよかった🥺💦💦
順調じゃない時もあるよね🥺💦
てか…4月から体重0.5しか変わってない🤣🙌

コツコツやるしかないです🔥🍑🔥

今日も一日お疲れ様でした😊

#インボディ
#inbody
#体重公開
#筋肉量
#体脂肪率
#筋トレママ
#筋トレ女子
#フィットネス
#ボディメイク
#美ボディ
#体重より見た目
#女性らしい身体目指してる
#かっこいい女性目指してる
#筋トレ好きと繋がりたい
#筋スタグラム
#エニタイムフィットネス
#anytimefitnessjapan
#年齢はただの数字 だと思ってる
#綺麗になりたい
#笑顔  #大切
#お尻トレーニング
#bööty #🍑 #桃尻 #美尻