出典:instagram

@bodymake.misaki

.
今日から7月🌴🌺
1年も半分が終わってしまった!!

皆さんはどうでしたでしょうか😌?

私はたくさんいろんなことがありました!
本当に書ききれない程の経験とご縁を
手に入れることが出来たと思います。

昨年末にNSCA-CPTを取得して
1月からフリーパーソナルトレーナーとして
活動を始めました!

会社員やりながら土日をメインに始めて
最初は友人の食事指導したり
細々と活動していました💦

3月まではほぼお客様はいなくて
セッション数は0!!笑
やっぱり難しいのかな?と思っていた時も。。

SNS更新頑張ろう🔥と思って
いろいろと試しています(今もですが💦)

そして、4月に入ってから急に
体験に来て下さる方が増えて
6回もセッションを行えたんですよね。

なんと初めてお客様もつきました✨
その時の感動は多分一生忘れないと思います。

5月は12回、6月は19回とセッション数も
どんどん増えています。

プロのトレーナーさんに比べたらまだまだですが
自分で行ってきたことの積み重ねは
本当に大事だと実感しています✊✨


更にオタク女性に向けたジムClaraの
トレーナーのお誘いをいただき
本当に驚くことの連続です。。

差別化に悩んだ時に自分なりに
思いついたことをSNSで発信していたら
素敵なご縁をいただきました🎁

昨年からコツコツ行ってきたことが
今年実ってきています(´;ω;`)

継続は力なり‼️
もう本当にこれに尽きる🌈

ただの会社員だった私が
自分の力でここまで来れたのは
周りの皆さんのおかげです🍀

下半期もたっっっくさん経験積んで
トレーナーとして活躍できるように
突き進んでいきます😍🔥

好きを仕事にするのって最高です!!

– – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸公式LINEやってます

トレーニング予約、食事指導
講座案内などもこちらから❤️

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー #personaltrainer #自分磨き #bodymake #桃尻 #美尻 #美意識向上 #メリハリボディ #ダイエットモチベーション #ヴィーナスライン #女性らしい身体 #峰不二子になりたい #体重より見た目 #向上心 #習慣を変えれば人生が変わる #筋トレは裏切らない #パーソナルトレーニング東京 #かっこいい女性 #筋トレ好き #挑戦する #コツコツ継続 #継続は力なり