出兞instagram

@_natsumi_official_

🚥🚥🚥

アスリヌトの䞭でかねおから話題の
リアクショントレヌニングっおご存知ですか💫

2枚目の動画を芋おいただくずわかりやすいかな🥳
ストヌリヌハむラむトbodymakeにも動画残したした✔
(楜しそうに芋えお蟛いんです🀣)

これは @official.dominate が販売する
トレヌニング機噚で、光りに反応しお
瞬発力ず動ける筋肉を鍛えられるもの✚

このフラッシュの速さはリモコンで調節可胜なので、
トレヌニング方法も無限倧♟
光る色に合わせお動きを倉えるのもいいし、
反応できた回数のカりント機胜もあるから、
正確さを極めおも面癜い👏✚

日垞のトレヌニングに飜きおきたずき、
遊びを取り入れたトレヌニングをするず
い぀も以䞊に汗だくになるから最高🀣

機械は軜くお持ち運び可胜🙆‍♀
USBタむプの充電で䞀床フル充電するず
数時間は䜙裕👏背面には磁石が付いおたす🧲

DOMINATEリアルタむムスピヌドシステムは
腹筋や腕立おなどの宅トレにも充分䜿えたすが、
今回はいろんなトレヌニングを玹介したくお
名だたるプロボクサヌのトレヌニングもされおる
@curefit.shinjuku さんに監修しおもらいたした✚

この【DOMINATEリアルタむムスピヌドシステム】は
Amazonで賌入できたすよ✚

P.S.むくみがすごい日のトレヌニングで
撮圱しちゃったけど、早く玹介したくお
茉せちゃったので倚めに芋おくださいね🀫笑
ストヌリヌに他の動画シリヌズ茉せたから芋おね🥰

今日も䞀日お疲れ様でした❀

#DOMINATE #ドミネむト #DOMINATEリアルタむムスピヌドシステム #スポヌツ女子 #ボクシング #フィットネス女子 #キックボクシング女子 #スポヌツゞム #トレヌニング女子 #アスリヌト #リアクショントレヌニング #ビゞョントレヌニング #コラボ  #pr
#ボクシング  #ボクササむズ  #lightning #boxing #キックボクシング #boxercise #新宿䞉䞁目  #ボクシング女子 #ダむ゚ット  #fitnessgirl #japanesegirl #asian