出典:instagram

@emyyy_8888

極度の緊張で震えて全身全然力入らんし、水抜きで口ぱさぱさやから上手く笑えんし、ポージングも前日に決まったうえに本番秒数短すぎてアドリブまみれで、、
動画見ると焦りまくりで初めて感満載のステージングやったなぁ、、🥲

動画載せたかったし協力してくれた人達に送りたかったけど
ド素人ステージング下手すぎてやめた😂笑

唯一バスト残したのだけみんなに褒められる🤣笑

身体もポージングもレベチすぎて恥ずかしいけど 、Bettyプロのみずかちゃんの隣でのステージングなんてこんな機会ないからほんまにいい経験させてもらえた😳

頭フル回転であんまり覚えて無いけど振り返ってみるとめっちゃ楽しかった🌸

#筋肉祭