出典:instagram

@akane_ty.128

【時間の大切さ】
.
私は猪突猛進型なので、
ゆっくりする
ぼーっとするのが苦手ですが、
.
1日24時間というのは、
みんな平等で、
それをどう使いたいのか、どう使うのか。
使い方の量と質で、
色んなことにおいての
結果が変わってくると思う😌
.
‘時間’は二度と戻らないから
時は金なりといっても
‘金’より大事かもね🤔🌱
.
もし、
無駄に費やしている時間があれば、
その時間を削って
やるべきことに集中して
時間を使った方がいい
.
.
人と関わる中で
#時間泥棒 な人っていると思う。
そして
そういう人は
そうなっていることに気付いていない、と思う。
.
.
私は
誰かの人生を歩んでいるわけではないから
不毛な時間になるようならば
できるだけ省いていきたい!!😇
(冷たく聞こえるかな
.
自分も誰かの
大切な時間が
無駄にならないように
奪わないように
心がけたいと思います😌✨
.

今日も頑張るぞー
えいえいおー🔥🔥🔥
.
#トレーニング #くびれ #筋トレ #ダイエット #減量 #食べて痩せる #痩せたい #ボディメイク #アブクラックス #フィットネスモデル #ヒップアップ #桃尻 #ダイエット記録 #尻トレ #ポージング #fwj #ビキニ選手 #100日間チャレンジ
.
#パーソナルトレーナー
#食事アドバイス
#ウォーキング講師
#ポージング講師
#青木あかね
#あかねイズム
#大阪
.
#筋トレ女子
#トレーニング女子
#腹筋女子
#フィットネス女子