出典:instagram

@eri_atat

雨凄すぎて、外が真っ白😩

この青空が懐かしい…

このまま、秋になってしまいそうで
ドキドキ😱

いや、まさか秋にならないよね?!

ダイエットしてるんだけど、
秋になったら、ご飯美味しく
なってしまうやん?!😑

ご飯は美味しい時期に食べないと
食べ物に失礼やん?!😑

今から言い訳してるんちゃうよ?🤫

とりあえず、今からあと4キロ
落として、落ちたらそこから
あと5キロ落としてって
段階的に落とす予定だけど…

秋になったら落とせるのか?!😱😱😱

今日は長めの文章すみません😅

いやぁー、だってさぁー
(言い訳並べるよ?)

ダイエットしてるけど、
ご飯美味しいしさっ

このまま秋になりそうだしさっ

ご飯は美味しく食べないと
失礼だしさっ

何より、ご飯食べるのが
1番好きなんだよね

でもでもでもでも!!!!!

I CAN DO IT!!!
とりあえず今から4キロ落とすぞ!!

で、そのあと更に5キロ!

そして、そのあと3キロ!
落としたら、

長男産む前の体重になります笑

体重なんて数字なだけだよねぇ〜ボソ

ようは、体型ですよ!!!!

ボディラインを作り上げるーー!!!

重力に負けないお尻作りを!!

食べたら動く!笑
結局、それだよね笑

#3人のママ #40歳 #40代ママ
#アラフォー女子
#アラフォー女子と繋がりたい
#キレイになりたい #美活
#ボディメイク女子
#ボディメイク中 @kintore_zyoshi
#トレーニングママ #トレーニングウェア
#筋スタグラム @kinsta.jp
@training_girls_official
#自撮り女子部 #セルフィー女子
#オシャレになりたい
#ファッションスナップ
#ファッションコーディネート
#ファッション部
#fashinstyle #fashionista
#fashiongram #fashionpost
#川遊び
@niketokyo @nikewomen
#ナイキウェア #nikesportswear