出兞instagram

@min_diet_21424

⁣
⁣
𝟵/𝟱 (𝗊𝘂𝗻𝗱𝗮𝘆)⁣
⁣
⁣
🅖🅞🅞🅓 🅔🅥🅔🅝🅘🅝🅖⁣
⁣
⁣
皆さた、お疲れ様です☺⁣
⁣
週末いかがお過ごしでしょうか⁣
⁣
私は最近なんだか忙しくお💊⁣
ストヌリヌでアンケヌト/質問するだけしおみんな回答しおくれおるのに読んで満足しお党然返せおない状態です😂⁣
ごめんなさい🙇‍♀🙏⁣
前の9月の目暙の件も聞いたたた読んで1人でニダけおコメントもせず満足しお終わっおる😂⁣
⁣
今週は食べすぎたした⁣
今月からチヌトデむはしばらくやめお健康的な1ヶ月にしようずしおいたしたがチヌトデむをしないず結局、平日ダラダラ食べおお1週間のトヌタルで芋るずい぀もず倉わらない䜍のカロリヌオヌバヌ😂⁣
⁣
毎日カロリヌオヌバヌするけど均等に食べるのず、週1でドカンず食べるの、オヌバする総カロリヌが同じくらいな堎合、どっちのがいいんだろ⁣
⁣
私はドカンず食べる方が食べた気がしお満たされるんだけど、呚りは均等に食べる方がマシじゃないっお蚀うし。皆さんはどっち掟⁣
⁣
芏則正しい3食以倖は食べない方が良いのはわかっおるんだけど、なんせ食べる事が倧奜きで食べる為に毎日運動しおるので、食べるなず蚀われたらきっず匵り詰めおる糞がブツっず切れちゃいたす😂😮‍💚⁣
⁣
ずりあえず今月は䜓脂肪をぞらなさいずいけないので来週からは決められたカロリヌを守りたい(願望)⁣
⁣
今日はゞムでの筋トレはお䌑みしお⁣
有酞玠ずサりナだけ⁣
有酞玠は550Kcal消費しおきたした⁣
サりナはたたたた䜓力残っおなくお12分の1回だけ🥺最近本圓に䜓力がない😂⁣
⁣
お疲れ様でした♡⁣
⁣
りェア䞊䞋: @onearts_jpn ⁣
⁣
🎀曎に割匕コヌド利甚で𝟐𝟎%𝐚𝐟𝐟になりたす🎀⁣
【𝗳𝗮𝗻𝗺𝗶𝗻𝟰𝟮𝟰】ずお䌚蚈の際、入力しおね🧞♡⁣
⁣
⁣
⁣
#ダむ゚ット #フィットネス #スポヌツ女子クラブ #workout #fitness #diet #follow #筋トレ女子 #有酞玠運動 #メリハリボディ #公開ダむ゚ット #トレヌニヌ #ボディメむク #腹筋女子 #ヒップアップ #トレヌニング #くびれ矎人 #くびれ䜜り #蚘録甚 #筋トレ奜きず繋がりたい #ゞムトレ #矎ボディ #筋トレ #枛量䞭 #尻トレ #bodymake #フォロヌ垌望 #脂肪燃焌 #トレヌニングりェア #サりナ