出典:instagram

@madoka_fit

今日は腕トレ。

二頭は他の種目でも使ってるから「やり過ぎ注意」ってよく聞くけど、

二頭2種目はさすがに少ないかな?笑

・インクラインハンマーカール
・コンセントレーションカール?

の二つだけでヒィヒィなんだが。笑

三頭も色々試してるけど今はシンプル化して

・ディップス
・スカルクラッシャー

の二種目のみ。

追い込めてるから良いことにしておこう!

あとは筋肉の発達具合を見て都度試行錯誤してみよう。

——————

今日のジムには選手かな?ってシルエットと絞りの方がいて身体見たらめちゃでかい😂

自分が本当ちっぽけのよう…

腕の日なのに肩の話するんだけど、
自分の肩はなんか薄いというか違和感があったんだけど、その人の筋肉を見て「今の自分に足りないものはリアの厚みだ!」って気づけました🤔

肩ってサイドばかり鍛えがちだけど、ちゃんとフロントとリアもやってあげないと薄っぺらく見えちゃうし、角度によっては筋肉が無いようにも見えるから本当大事。

大事なことだからここにメモしておく📝

今日もお疲れ様でした☺︎

#筋トレ #筋トレ初心者 #fitness #フィットネス #ボディメイク #bodymake #俳優 #増量期 #減量期
#トレーニング #gym #ワークアウト #workout #training #ダイエット #筋トレ男子 #ジム #diet #プロテイン #トレーニング男子 #トレーニー #筋スタグラム #筋トレ好きとつながりたい #筋トレ嫌いだけど #筋トレ初心者 #トレーニング好きな人と繋がりたい