出典:instagram

@tomocon_life921

こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

昨日は、 bodywildのTシャツアレンジ動画にたくさんコメントをいただきありがとうございます❤

Bodywildさん発のtシャツPRをマネさせてもらったんだけど、
メンズなこともあって持ってる女子がいなかった( ´・ω・`)
でもせっかくなので
#Tシャツアレンジバトン を開催することにしました(◍˃ ᵕ ˂◍)

早速ポストしてくれた @n_body_ntm_m ちゃん、@n_training_7 ちゃん
どうもありがとう~❣️

2人の魅力的なbodymake垢をぜひチェックしてみてね✔️ ✨❤

男性陣のノリ参加も待ってるよ爆笑😂😂

さて、私はというと浮腫み期突入で今月はめちゃくちゃダルいです。
参った参った(*´д`*)

パーソナルのラットプルダウンで背面が筋肉痛だし、ダブルアタックに苦しみ中💦💦💦

ご機嫌ななめじゃー〜٩(๑`^´๑)۶

明日もぎっちり予定が・・・
(´・ω・)=3 フゥ~

ではではみなさん月曜日お疲れ様でした〜❣️またね~😘ヾ

今夜のお夕飯
✔活あわびのお刺身
✔バチマグロの山かけ

#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ男子 #ボディメイク女子 #くびれ作り #腹筋女子 #腹筋 #bodymake #ボディメイク #ジャージ #diet #ダイエット #helthylife #腹筋トレーニング #腹斜筋 #ママダイエット #産後ダイエット #フィットネス #ワークアウト #sports #workout #fitness #ウォーキングダイエット #instahappy #uniqlo #training #workout #upperbody #homeworkout #あわび