出典:instagram

@_u.404



ダメダメ続きなことだってあるある📝



昨日まではすごく調子が良かったのに、
急にだめだめになる…
なんてことがいつ訪れるか分からないからおそろしい👿


調子よくて本当にポジティブで自己肯定感も保たれてる期間、
月にどれくらいか考えたらもうほとんど無いじゃん!って🤣
世のがんばる女性たちを尊敬する。




コントロールできなくなったときの自分がきらいすぎて、
塞ぎ込んでしまいそうになりながら仕事終わりにジムに行く日々。

でも筋トレは自分のそんな嫌いな部分を掻き消してくれる





あしたもっと自分のことを好きになれますように、を
毎日繰り返している。

今日がダメでも明日少しだけできればおっけーとしよう





⁡朝の有酸素もお弁当作りも毎日ちゃんとできてる

継続している自分に金メダルあげとこ。
でも本当に食べたいものは、、、しばらくお預けです🤕





🐶小屋みたいなエニおちつく。笑

































#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ好き #筋トレ好きと繋がりたい #筋トレ仲間募集中 #筋トレ仲間募集 #筋肉 #トレーニング女子 #フィットネス女子 #フィットネスウェア #腹筋女子 #腹筋 #リバウンドからの再スタート #ダイエット #ダイエット生活 #減量 #減量中 #減量期 #ダイエットモチベーション #モチベーション #ボディメイク #ボディメイク女子 #ヒップアップ #エニタイム #ジム女子
#fitness #diet #trainingwear #gymgirl #bodymake