出典:instagram

@around30_happydays

腹筋は縦筋も欲しいけど、
私はウエストの一番細いところがくびれて
腰にかけてボリュームが欲しい。

から
腹斜筋を鍛えすぎず、ウエストの肉をとにかくマッサージして足の付け根に持ってくるようにしている。

そしたらウエストの一番細いところがくびれてくる。
寸胴じゃなくなる。気がする

あとは肋骨を絞めてるよ!
コルセット使ったり
肋骨に手を巻いて絞めてみたり。




#ちりつも #くびれ #くびれ作り #女性らしい身体つき #くびれづくり #くびれが欲しい #ウエスト痩せ #ウエストくびれ #ウエストニッパー #コルセットダイエット #寸胴 #腹筋トレーニング #腹筋女子 #腹筋つけたい #くびれたい
#縦線腹筋 #縦線 #美しくなりたい #痩せたい人集合 #痩せたら人生変わる #引き締めボディ