出典:instagram

@_u.404



あっという間におそめの夏休みが終わってしまった🦥


田舎の地元エニが最寄りより充実してて感動
コンビニと同じだね🏪
※田舎ほど駐車場も面積も広いみたいな

弟と一緒にトレーニングした☻︎
姉、思春期のあなたが口を聞くようになってくれたことに感動。
ありがとう筋トレという共通点

_



何もせずに連休を過ごすのがイヤだったので
この連休が始まる前にToDoリストを作った。

本当は旅行したかったのだけど今回はお預けで🥲


やらねばいけないこと、チャレンジしてみること、
休養(生活リズムを整える)をとること、、、
SNSの投稿も◎


90%は完了しただろうかなあ🔋


のこり10%、
拭いきれない負の感情がどうしても消えてくれなかった



これはまた明日からの課題。
コツコツ積み重ねて、少しずつステップアップしたい。

そしてもう失わないように
(リバウンドしないよーにみたいなね)





今日は本当にたっっっくさん食べたので
明日からはクリーンな食事にもどして
また仕事もボディメイクも頑張ります🌿




エフェクトも女性の方にもっと使ってもらいたくて
もっと盛れるのを作れるように試行錯誤中なので待っててね🦩🤍
(思った以上にうまくいかない)(自分がいちばん使いたい)













出会ったときからずっと私のモチベーションで
生きてるうちに得るだろう感情の半分以上を与えてくれた人の背中を、夢を追いつづけている背中を、

私はずっと追いかけているのだけど
これからもそれは変わらないのだろうなあ
大会を見るたびにつよく思う


近くて遠いんだ




つべこべ言わずに頑張ろうか🦥

























#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ好き #筋トレ好きと繋がりたい #筋トレ仲間募集中 #筋トレ仲間募集 #筋肉 #トレーニング女子 #フィットネス女子 #腹筋女子 #腹筋 #リバウンドからの再スタート #ダイエット #ダイエット記録 #減量 #減量中 #ダイエットモチベーション #モチベーション #ボディメイク #ボディメイク女子 #ジム女子 #vanquish #vanquishfitness #adidas
#fitness #diet #training #gymgirl #bodymake #workout