出典:instagram

@around30_happydays

お尻は1日にしてならず🍑💪

お尻ばっか鍛えてるの?ってたまに言われるけど
お尻ばっかではないです😉

でもお尻を鍛える事で
▶︎脚痩せする
▶︎ウエストもすっきりする
▶︎背中も整う
▶︎腹筋はよく使うためちゃんとつく
▶︎全身のボディラインが整う

なので全身バランス良く鍛えてます❤️
と言うか、お尻の筋肉は大きな筋肉のため、
自然と他のパーツも整って来ます♡

✔️脚だけ細くなりたい。
✔️胸トレや背中トレしてゴツくなりたくない。
✔️お尻だけ鍛えてもな。
✔️筋トレでやせるの?

と思ってる人。😇
大丈夫!
ちょっと背中トレしたくらいでゴックなんてならないし。
むしろしっかり何ヶ月もしないと背中はブスのまま。

尻トレと言っても尻だけ鍛えてるわけではない‼︎

むしろしっかり背中トレする事で美しいBodyラインはできるのです❣️

知らない知識でしないより
しっかりプロに習って筋トレすると自分の隠れてた美ボディラインに気づくよ😉♡

#キレイは作れる
#一緒に頑張ろう
ダイエットはやる気入った時がやりどき!
実はみんな美ボディもってるのに肉で隠れてるんです😆



#キレイになりたい #痩せたい人 #痩せたい人必見 #筋トレ女子 #スポーツ女子クラブ #筋スタグラム #ヒップアップ #美ボディメイク #Siriトレ #尻トレーニング #美尻女子 #お尻トレ #お尻激変チャレンジ #いいお尻の日 #肉体美 #曲線美 #背中美人 #くびれづくり