出典:instagram

@aya_0717__diet

肌ツヤの話しまうす。
主に画像に全部文字入れしちゃいました。

私の投稿内でよく着てるこのUNIQLOのトップス、本当良いよ、オススメ通り越して本当買った方がいい、でも皆が買う前に私がこの世から買い占めちゃうからもう無いわ

画像の中にも書いたけど、昨日久々にピーリングジェルやったら美容液の浸透が凄く良くなった気が〜。
あとやはり女性は、生理後〜排卵期は肌ツヤ良くなるし、排卵期後〜生理辺りは肌荒れ、くすみ、ツヤ無し、になりがちだと思うので(私もそう)、その辺は深く悩まず割り切っちゃって良いと思います。

私がなりたい素敵だなって思う雰囲気はね、
綺麗、美人、がベースなんだけど、
きつさは無くて、笑ったら可愛くて、
キメすぎてない、甘い感じの人〜
そんな人になりたいんだ〜☺️

世の中皆美意識高くなりすぎてて、
なんかもう何やっても追いつかないよね。笑

.

以後、得意の怒涛の長文祭なので興味あるかたのみどうぞ〜

分かりやすく明確な情報ならもっと素敵なアカウントは沢山ございますので、このアカは情報の向こう側の人間味ある根暗論文だと思ってご覧頂けると幸いです〜

.

情報や、何をするか、
とかそういう話考えるより やっぱり最初の1番は、
綺麗になりたい!!!!
とかを誰にも負けないくらい強く思うこと、
熱意とか情熱って大事だと私は思っていて
“引き寄せの法則” みたいな🤔

勿論思うだけじゃなれないけど思わないと始まらない。
そして実現可能な範囲の熱望であること。笑
私がいくら、冨永愛になりたい!!!
って熱望してもそりゃ1億%無理な話で。

四月は君の嘘、って漫画で、
ヒロインが、悩んでる主人公に対して
『君は君だよ。”君らしく”なんて曖昧なものじゃない。
何やったって変わったって関係ない。君は、どうせ君だよ。』
って話すシーンがあるんだけど。そんな感じ?で。
どんなに頑張っても不変な”自分”を、いかに成長させるか、みたいな、なんかクサイ事言っときます

昨日フォロワーさんにもお話ししたんだけど、
頑張る為には、自分が頑張れる状態にある事、スタートラインに立てる状態にある事は必須で。
マイナスのメンタルから、アクセル全開の全力モードになるのは難しく、まずは穏やかなフラットな状態にさせる事。そしてその後に、アクセル踏む為の燃料みたいなものが、情報の質よりも、『綺麗になりたい!』と強く願う事、と思ったり。

ちなみに私は、常にモチベが保ててるストイックな人みたいに思われがちだけど、全くそんな事はなく、むしろ9割型沈みながら生きてるような者です👍

徹底したルールを設けると なんか義務みたいな感覚になってくるから、情報を取り入れすぎず、自然と自分を突き動かしてくれる強い熱意を大事に、黙々淡々と、なんだろ、上手く伝えられないけど

“◯◯したいな〜、なりたいな〜、ではなく、
しなければならない、でもなく、
『してみせる。』
という心の持ちよう。はダイジ。”
だと思ってます。
… 久々登場ネタですね。😏笑

.

2ヶ月で8kg落とした時も、何を何分したか?みたいな記憶の詳細があまり無く、ただ尋常じゃないくらい猛烈に、
とっとと痩せてみせろ自分!!!
って気持ちだけはあった記憶は凄くあります

SNSやYouTubeに筋トレもダイエットも動画とか沢山あるけど、宅トレレベルなら何やっても大体同じ、このメニューはこの人は特別で超効く!!とかも無いと思ってます私は。
私もこの垢で動画upしてるけど、私の情報も全く特別では無いし、なんなら他にもっと分かりやすい人が沢山いる。何を何分やるかより、やっぱり、気合い、集中、熱意。

“ながらトレ” だからと言って、
“なんとなくやってもokなトレ” ではないし、
手は違う動きしながらも動かしている部位をしっかり感じながらやらなきゃ意味ないと思ってる

私の本アカが最近フォロワー伸びない理由は、料理の中に肌晒しまくってたのもあるけども笑、多分昔より投稿内容と私本人に熱意が無いよね。フォロワー増やしてみせる!みたいな熱意が。
情報にさせすぎたくない!とか言っちゃってるし、
最新の投稿とか、昔だったらもっとサラダの盛り付けや具材、頑張ってたよねきっと。
熱意やヤル気は、続けていれば必ず実になるし、
足りなければ得られるものもきっと半減する

“それなりでやった事は、
それなりの結果しか生まない。”

って頭に置きながら選択し、
そして上手く行かない時は、
その言葉を思い出しながら反省してるー

UVERworldの7th triggerって曲の歌詞で、
『ここで終わってたまるか、そう思ってるんだろ?』
『上を向いて歩いたくらいじゃ何も変わらなかった、目を向けるべきは己の内面、競争社会で気になってる横、横、じゃねーぞ!』
って言葉がテンポ良くあるんだけど、
超〜〜自分を煽ってくれる歌詞の連発で凄く好き
煽られたい人、是非聴いてみて〜🎧

とりあえず私はボーカルのtakuyaがタイプである

おわり~
読んでくれた人おつかりんこ~

文字確認できてないや笑、
変な文あったらめんごー

.
tags: