出典:instagram

@li7yu3

ピースポの会員になってどんくらいかな。
ちょっとしんどくてもちょっとだけでもしようって、最初はちょっと無理してたかもしれんけど今ではそれが当たり前。最低でも週3。
めっちゃ食べてめっちゃ呑む私には運動と良質な睡眠が必須。合言葉は健康美。
それを可能にしてくれてるのは私にとってはココです🙏
なんせ近い(中央店)
ホットスタジオが大好き(中央店)
仲良しのスタッフがいる(中央店)
つまり9割中央店。
行く度に写真を撮るのは、自分のバイタリティに繋げるためと自分の体型の変化に目を瞑らないため。
飽き性な自分のモチベーションを保つ手段。オススメです👍

バイクをこぎながら語ってたら長くなりました(もちろん中央店w)

これからもよろしくお願いします
#誰

#トレーニング女子
#筋トレ女子
#筋スタグラム
#よく食べ良く呑みよく動きよく寝るべし
@pspo24
#pspo24フォトコン2021