出典:instagram

@privategymsunfair_oita

.
.
先日26日で28歳を迎えました。
.
.
開業/独立/1年ぶりの大会/環境変化
.
.
ただただ必死に突っ走って気力だけで
生きてきた一年でした🏃‍♀️💨💨
.
27歳の間で大会で優勝🏆をすること以外の
目標はある程度クリアできた。
けど勝てなかった悔しさは未だに計り知れないな。
.
.
.
28歳は人に頼って甘えられるようになるたいし
いろんな決断を1人でしてきたので心のゆとりを
もっと持って、新しいチャレンジもしつつも
今後のプランも考えて形に残せるそんな年にする💫
.
.
親泣かせの娘ですがパパママ28年目もよろしく🙏
.
.
これからもそして今後とも関わってくれる全ての
皆様もよろしくお願いします。
.
.
@
今はここがわたしの全て😭❤️
.
#大分女性専用パーソナルジム
#大分女性専用ジム
【完全個室】【完全予約制】【子連れ◎】
#子連れオッケージム
✅スターバックス下郡店 徒歩1分
✅女性専用ですの安心してご来店ください❤︎
✅お問い合わせはこちら💌か @sunfair_mio
.
.

#トレーニング女子 #トレーニングウェア
#パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーナー
#トレーニング好きな人と繋がりたい
#ダイエット
#fitness #fitnessgirl #training #workout
#fwj #fwjbikini #bikini
#尻トレ女子 #尻トレ
#大分女性専用パーソナルジム
#大分女性専用ジム #女性実業家
#oita #大分  #九州
#フィットネスをライフスタイルに
#女性専用ジム #子連れオッケー
#北谷 #アメリカンビレッジ #okinawa
#被写体依頼受付中