出典:instagram

@yosa164cm

食事の写真を見返して美味しかった記憶を反芻するのが好きなのですが、昨日のわたしたち2人とは思えないくらいお料理オーダーしてますね…🤣🤣❤️❤️❤️
だってぜーんぶ美味しかったんだもん❣️
たくさん美味しく食べた次の日は、プニプニなお腹と向き合ってたくさん楽しくトレーニングです✊❤️

まずは #バーベルトレーニング で全身しっかり鍛えました😌💕
やっぱりよく食べプニプニ期はエネルギー蓄えてるのか、いつもバテそうになるタイミングでも頑張れるのでスゴい😳
そのあとの #ボクササイズ 今までで1番いい感じにコツ掴みながら頑張れました😘❤️
そして今日も今日とて #立ちコロ チャレンジ‼️‼️
ちなみに絶賛腹筋筋肉痛の記録更新してて、朝ベッドから起き上がるのがつらいです😂💕💕
それでも立ちコロ練習は頑張るの‼️‼️‼️
結構倒れられるようになってきたんだけど、やっぱり完全に身体伸ばし切ると起き上がって来れない…😭😭😭
でも進歩してるから頑張る❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
今の食べまくりトレーニング捗り期のうちにマスターして、減量モード突入してもできるのが理想…毎日頑張ろ〜〜〜〜
立ちコロできる方、コツとか有れば教えてください😭😭😭😭

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック