出兞instagram

@surf_0427

.
🌺🌎🌺🌎🌺🌎🌺🌎
.
早く南囜行きたい寒い
.
来月ハワむだし痩せよう本気お゙🔥(明日から😂
去幎の䜓型に戻さなきゃ😆✚
.
2月に突入したしたた颚向きが
倉わっおきそう😊
.
楜しみがたくさんお゙毎日がわくわく❗
.
新型肺炎ずか流行っおるし䞍安なこずも沢山あるず思うけず゙、感染予防 手掗いうがいず食生掻っお圓たり前のこずすぎお効果あるのっお思うかもしれないけず゙本圓に本圓に倧事だから皆お゙培底したしょ☺💪✚✚
.
昔の人は毎日発酵食品、お味噌汁やぬか挬け、甘酒ずか食ぞ゙おお免疫力もあったけず゙、今はなかなか毎日食ぞ゙る機䌚は枛っおるのお゙、食生掻に発酵食品取り蟌むず腞内環境良くなっお免疫力に繋がりたすよ😆💖
.
毎日自炊しおるけず゙私は毎日味噌汁䜜っおたす✚🀟
.
.
.
.
.
.
.

#海っ子 #ビキニ #痩せよ #明日から #本気お゙ #笑笑
.

#likeme #likeforlikes #surfgirl #instafashion #followforfollowback #むンスタ日蚘 #followme #instagram #instagood #instagay #いいね返し #写真奜きな人ず繋がりたい #おしゃれさんず繋がりたい #fff #f4f .
.
#車 #ピンククラりン #愛車 #車奜き #クラりンアスリヌト #車奜きな人ず繋がりたい #筋スタグラãƒ