出典:instagram

@yosa164cm

今日も #バーベルトレーニング と #立ちコロ 特訓で寒さに打ち勝ち身体を燃やしました〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
バーベルトレーニングはウェイト、動き、動かすリズムとスピードなどで効かせ方を変えられるのも好き好きポイントです🥰✨✨
昨日は軽めのウェイトでリズムよく回数こなすトレーニング、今日は重めのウェイトでじっくりしっかり動かすトレーニングで頑張りました😌🌟
どんな時も同じ綺麗なフォームでできるのが理想ですね✨✨✨✨

立ちコロチャレンジは…進歩してる気もするんだけど、自分じゃよく分からない🌀🌀🌀🌀
本当は進歩の記録はもちろん、フォーム確認するためにも動画とか撮れると良いんだろうけど、孤独なボッチトレーニーには無い選択肢…🥺
家で自撮り試みてみようかな?💦💦💦

ところでみなさん、最近ほんとに寒い日が続いてますが、身体温めてトレーニングできてますか?☺️
ジム着く頃には身体冷え冷えでストレッチだけでは身体温めきれず、そのまま筋トレするのは良くないので、わたしはまず湯船に15分くらい浸かって身体温めてほぐしてから運動しています✨✨✨
トレ前の冷えに悩む方がいればぜひ〜😉❣️❣️❣️

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム