出典:instagram

@yuuri2525happy

オツトレ様🤔❤️❤️❤️

もしかしたら今日でエニタイム
最後かもしれないから😍

大変長いことお世話になった
エニタイムフィットネス❤️😋

でも最近のやる気のなさに
自分で嫌になってた😚😇

だから一度またジムに通いたいって
思える時まで宅トレにチェンジ
することにしたよ☺️❤️❤️

昔かややるならやる!
やらないならやらないだから
だらだらとジムに通ってるのは
なんか嫌だし🎡😀
てかお金の無駄😩💰

基本宅トレ予定なんだけど仲良い子と
市民体育館使ってトレーニング
したっていいし、
あとはたまにパーソナルトレーニング
を利用させてもらうつもりです❤️
よろしくお願いしまーす٩(ˊᗜˋ*)و笑

たまに行きたい時にふら〜っと行けちゃう
パーソナルトレーニング探してます🤣
毎月決まってとかは嫌だ🤣

希望は岩盤浴に行って本来の
自分の身体を強くしたいし
ゴルフにも挑戦していきたいし🥺

何で辞めるのか聞かれてこの話をdmで話したら
じゃあエニタイム辞めるって人が
三人いた🤣🤣🤣🤣🤣笑

私はまたジム通いしたいってなったら
エニタイムに戻るかもしれないし
他のジム通い出すかもしれない❤️

とにかく今後も今後で
とっても楽しみなんだ☺️💕

では今日も女子会して
食べてきます🍰
#筋トレ
#筋トレ女子 #ボディメイク #フィットネス #フィットネス女子 #workout #fitness