出典:instagram

@misaki_lifework

.
みなさんは筋トレすることの
メリットをどこに感じますか?

・健康的に痩せたい
・筋肉をつけてメリハリボディ作りをしたい
・引き締まった体にしたい
・疲れにくい体にしたい

いろんな理由で筋トレをしている
女性が増えました💓


私は体を変えたくて始めたけど
結果的にメンタルが変わったことに
1番魅力を感じているよ🥳

落ち込んだことがあっても
前向きなメンタルになった✨

挫けなくなった!!

なんかよく分からないけど(!?)
気づいたらメンタルが変わっていて
生活まで変えてしまった🌸笑


筋トレのメリットは体に関係することは
もちろんだけど、心の成長にも繋がってくる🙌


『体を変える=心が変わる』


自信がついて自己肯定感が高まった👍

筋トレで最初はできなかった種目や
苦手な種目を段々とできるようになって
レベルアップしていくことで
自信が出て楽しさに変わっていった❤️

筋トレは辛くても達成感が圧倒的に勝つ。

この繰り返しでメンタルが
自然と育ってくるんだよね!

お客様も辛くてもうやりたくないのに
達成感が気持ち良いからまた筋トレしたくなる✨
って言っていたんだ。

そうなると、自然と筋トレするようになる!
過去の自分に勝てる👏

きっかけは体を変えることで良いから
筋トレを始めてみてほしい🍀

絶対に変われるパワー持っているよ👊🔥


– – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸ヴィクシーモデルになりたい人への第1歩🌸

体験トレーニング60分:¥3,000

🍑60分の体験でお尻を上げる
🍑姿勢チェックで美しい体作りの参考に
🍑自宅でできる桃尻トレーニングを伝授!
🍑メリハリボディのための食事資料付き♡

体験トレーニング予約
お問合せはDMまたはLINEにて🌞
@

▼LINE@Follow me▼
ご登録者様にボディメイクの第1歩として
食事に関する資料をプレゼント🎁

https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー
#女性トレーナー
#ボディメイクトレーナー
#パーソナルトレーニング東京
#筋トレ女子
#筋トレ好きな人と繋がりたい
#ボディメイクを楽しむ
#桃尻🍑
#アラサーダイエット
#ヒップアップ効果
#ヒップアップ
#モチベーション
#自分磨き
#内面磨き
#ありのままで
#やりたいことをやろう
#自分らしく
#幸せに生きる
#幸せを作る
#美ボディメイク
#ボディメイク初心者
#筋トレは人生を変える
#やる気スイッチ
#モチベーションを上げる
#気分を上げる
#人生を変える
#ボディメイク仲間
#ヴィクシーモデル作り
#ヴィクシーモデルになりたい
#外国人ボディになりたい