出典:instagram

@yosa164cm

寝たら心も体も何でも治っちゃうマンで良かった〜〜〜〜‼️✌️
というわけで休んだらすっかり元気になりました、ご心配してくださった方ありがとうございます😭💛💛💛

昨日トレーニング出来なかったのは残念だけど…悔いてるヒマがあったら身体動かすのじゃ‼️‼️
って思ってたら、 #サーキットトレーニング のレッスンのトレーナー(大会とか出てるムキムキメンズ)がまさかのミニスカサンタコスで登場して、「みんなに自分じゃ絶対やらないようなキツいメニューをプレゼントするよ〜〜〜〜‼️‼️」って🤣🎉❣️❣️❣️
そんなわけで、いつも以上にハードなメニューでトレーニングできましたっ✌️❤️
#ボクササイズ も頑張って久しぶりに気持ちよくトレ終わ🍌😌
まだまだ仕事納らずですが、あともうひと踏ん張り、この土日も頑張ります✊✨✨✨

ところでインスタみてるとみんなちゃんとケーキとかチキンとか、クリスマスっぽいもの食べててビックリ😳
わたしのチキンは沼のササミですw
というか、天邪鬼だからなのか…クリスマスに洋食メニュー食べたくないんですよね😓
クリスマスシーズンのフレンチやイタリアンのクリスマス特別コースみたいなののコスパの悪さが嫌で、クリスマスは圧倒的に和食か中華が食べたくなるわたしです😂💕💕💕💕

明日のディナーを楽しみに、明日も仕事もトレーニングも頑張ろ〜っ💚❤️🎄🍷

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム #立ちコロ