出典:instagram

@yosa164cm

昨日の美味しいフレンチ思い出しながら…メゾンカイザーのパン美味しすぎておかわりしまくりホイップバター使い切ったのを思い出しながら…美味しいデザートとお茶菓子しっかり食べたのに二軒目のバーでワイン飲みながらチョコレート食べたの思い出しながら…今日もトレーニング頑張りました😂😂❤️❤️❤️
我が家の家訓は後悔で脂肪は燃えないけど運動で脂肪は燃える❣️です🤣✨✨

今日は #バーベルトレーニング で全身頑張りました〜🥰❤️
腹筋はバランスボールをつかった #クランチ ✊⭐️
寒い日が続いてますが、だからこそ動いて熱くなって体が燃えてるの実感するのが大好き〜😆💓💓💓

ところでなんと1週間後、後輩くんの代打で急遽2泊3日の出張に行くハメになりました…😱😱😱
観光やグルメなどのお楽しみ要素ゼロ、なんならコンビニとかすらないような場所で仕事してきます…😣😣😣
え〜〜〜〜3日もジム行けないなんて耐えられないよ〜〜〜〜〜〜〜〜😫😫😫😫😫😫💔💔💔💔💔💔

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋ローラー  #腹筋女子  #日刊腹筋女子  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #痩せたい  #くびれ  #くびれ女子  #くびれ作り  #美脚  #美脚になりたい  #脚痩せ  #ボディチェック #ダイエット仲間  #ダイエット仲間と繋がりたい