出典:instagram

@yosa164cm

テレワーク不可業界で職場のみんなが倒れていく中頑張る独身貴族のヨサちゃんです😂
同じ境遇の人はもちろん、そうじゃなくてもみんな頑張ってるとき…元気に乗り切りたいですね😣💦

そんなわけで日々業務が山積みで、今日はジム到着遅くなってしまい…腹筋だけやりました〜❄️❄️❄️❄️

腹筋はこないだ@be_life.akbgym さんで教えてもらったバランスボールを使った腹筋を20回🌟
しっかりじっくりやるとかなり負荷がかかるので少ない回数でもかなり効きます〜😘💓良いトレーニング教えていただきましたっ✊🌟

どんなに疲れてても時間なくても、ストレッチだけでも良いから身体動かしたいです❣️その方が心も身体も疲れず眠れる気がする〜😌✨✨✨

#今日のおやつ は #iherb のナッツバーのブルーベリー🫐🥜🫐
フルーツ美味しいしナッツはやっぱりお腹に溜まる〜🧡💛

明日で金曜日❣️頑張りましょう〜〜〜〜🥰❤️

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム