出典:instagram

@misakiyoga1121

***

まだholiday seasonぽによ🐷が抜けきれないけど
少しずつヨガだけでお腹絞れてきました✌️💕🙋‍♀️.

因みに食事制限はできないタイプ🥺.

最近は焼肉コース+小ライス+ビビンバシェア
+冷麺+カップ麺=私のお腹の中へ🤤🤣.

食べたら食べた分ヨガすればいいかなぁ〜って🧘🏼‍♀️🤙💕.

我慢がいちばんできないから
我慢してって言われるとやだね〜って
なっちゃう捻くれ者🤣.

お客様の身体をヨガだけで変えてあげたいから
将来パーソナルヨガをやるのが夢の一つ😌💕.
なぜなら私がヨガで
外も中もめちゃめちゃ変わったから✌️❤️.
ヨガは心の面、身体の中外、思考
そしてオーラも変わるんだよ?😁.

今年も一年ヨガのみで
身体の革命起こして行くから是非見ててね🦍💕.

#ボディメイク #ストレッチ #ヨガ #ヨガのある生活 #筋肉女子 #骨盤底筋 #骨盤矯正 #柔軟性 #呼吸法 #ボディメイク本 #ダイエット #美脚 #美尻 #リンパデトックス #リンパマッサージ #美容 #体内環境 #サスティナブル #sdgs #筋膜リリース #ストレッチヨガ #ロキシー #ロキシーフィットネス #ロキシーフィットネスアンバサダー #ロキシーガール #クビレ #ヨガインストラクター #腹筋 #筋トレ #韓国ヘア