出典:instagram

@yosa164cm

なんだか一段と冷え込んだ気がする…😱❄️❄️❄️
寒い中身体燃やすのってた〜のし〜っ😘❤️
今日は有酸素❣️ #サーキットトレーニング 30分で身体メラメラ燃やしました✊❤️‍🔥❤️‍🔥

実は一昨日の筋肉痛が未だにしっかり残っていて…😂😂😂
キツくなるポイントを身体が避けそうになるとトレーナーさんがしっかりフォームを直してくださったおかげで、しっっかり追い込むことが出来ました😂❤️❤️❤️
いつもお世話になっているトレーナーさんの目をごまかすことはできない…🤣

#今日のおやつ は、ちょっと早い誕生日プレゼントでいただいた @lechocolatdeh_ginza #ルショコラドゥアッシュ のチョコレート、183kcal🍫❤️
チョコレート美味しいいいいいい😭💓💓💓
バレンタインが盛り上がると、自分の誕生日お祝いされてる気分になってしまう幸せものです🍫❤️

明日から2月🍫💓
残り半月の20代楽しみます〜❣️😍

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム