出典:instagram

@yosa164cm

なんだか今日は朝から体がだる重〜〜〜〜で…
忘れ物するわ、無くし物するわ、色々溢すわ、久しぶりに何やってもダメダメな1日でした…😭
体調不良とも違うんだけどバリバリにトレーニングできる感じでもなく、でもとりあえずジムへゆき、バランスボールでゴロゴロした後バランスボール腹筋20回やって終わりました😔
お風呂はいつもより長めに浸かりました〜🛁🌟
こんな日があっても許してくださいトレーニングの神様…😢

わたしがとにかく毎日ジムに行くにこだわるのは、今日みたいな日でもとりあえずジムに行けばストレッチとか腹筋とか何か少しでも出来ることが出来て、そしたら1日が終わるとき「今日は何も出来なかった」じゃなくて「今日はストレッチはできた✊」「今日は腹筋だけはした✊」ってお布団に入れるからです🌟

#今日のおやつ は #雪の宿黒糖みるく 52kcal❤️🥰
コレめっちゃ好みの味でした〜💓💓💓
明日からの金沢旅行への予習しながら✈️✨✨
切り替えて旅行楽しむために、早く寝ます😴💕

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム