出典:instagram

@t.mari.m.k

2022.2.17
.
.
1pic
昨日ストーリーにも載せたけど💪🏻
.
ずっとしてみたかった
アシストチンニングマシンやっと見つけた✨
.
背中トレでケーブルローイングが好きで
絶対してたけど
それよりハマりそう🔥✨🥰
めっちゃ楽しかった❤️
ジムニーランドやった😍❤️‍🔥
とりあえず初めてだから分からなくて
肩甲骨寄せるイメージで背中意識してみた🤔
.
広背筋に効いてたみたいで筋肉痛きた🤗
嬉しい❤️❤️
.
また、ここのエニ行って
早くチントレしたい🔥
なんか……略し方ほかにないかなぁ😂
.
平日断酒まだ続けてます✨
InBody測ったら先月より体脂肪1.5%下がってた🔥✨💕
まだ酷い数値なので目標の22%になるまで、このまま平日断酒続けて体の変化楽しみます❤️❤️
.
いつも、いいねコメントありがとう🙏✨
みんなのお陰でモチベ上がって日々楽しんで頑張れてます😌♡♡♡♡♡
.
.
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
#トレーニング #トレーニング女子 #ボディメイク
#筋トレ #筋トレ初心者 #筋トレ女子 #筋トレ女子と繋がりたい
#筋トレ好きと繋がりたい #フィットネス女子 #桃尻 #美尻
#腹筋 #ダイエット #パーソナルトレーニング #ランニング
#workout #エニタイム #エニタイムフィットネス #gym
#トレーニングウェア #veroman #背中トレ #懸垂
#腹筋女子 #ストレッチ #筋スタグラム #チンニング #fitnessmotivation #fitness