出典:instagram

@yosa164cm

昨日の食べまくった美味しいチョコレートと美味しいフレンチを思い出しながら…エシレバターたっぷりつけて美味しいパンおかわりしまくったこと、ダブルのデザート頂いたこと思い出しながら…脂肪を燃やすべくトレーニングです😂❤️‍🔥
お腹プニップニの、脚も浮腫みまくりでさすがに頑張らないとヤバいぞ〜って今日でした😓😓😓😓

そんなわけで今日は #バーベルトレーニング で、big3種目頑張りました〜っ✊🔥🔥🔥
特に脚の種目を重点的にやって、身体燃やしたつもり…でも、もっと頑張らないとプニップニ抜けられないですね😂
気長に毎日パンプパンプ〜〜〜〜✊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

#今日のおやつ は大好きナチュローシリーズで #ブランハーベストミニ香ばしアーモンド 153kcal🥰❤️
コーヒーみたいな甘香ばしい香りが大好きー‼️‼️普通のハーベストよりほんのりちょうど良い甘さでお気に入りです💖😌

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム