出典:instagram

@yosa164cm

1週間おつかれおつトレさまでしたーっっ✨✨✨✨
なんか仕事いろいろあってお疲れちゃんだったのですが…そんなときこそ、頭や心の疲れに身体の疲れを追いつかせて、バナナでプロテインからのしっかりぐっすり眠ってリセット‼️が、ゴリラOLの秘訣で〜す🦍💖💖💖

全身有酸素運動の #サーキットトレーニング 30分、間にプランク挟んで #ボクササイズ 30分で身体燃やして華金です〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ボクササイズは体幹をどれだけ意識できるかで消費するエネルギー変わってくると思うので、やる前に腹筋トレーニングや体幹トレーニングをします❣️
そうすると体幹意識しやすい気がしています😌✨✨
トレーナーさんがノリノリで煽ってくれる有酸素運動ってテンションあがって本当楽しい〜🤣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
楽しくめいいっぱい身体動かすと仕事の悲しみ辛みなんてフッッッ飛ぶ〜☺️💖

#今日のおやつ は #亀田製菓 の #パリッカハーブソルト味 、45kcal🥰❤️
低カロリーで軽くてサクサク、そしてハーブソルトの風味がたまらんです💓
難点は…ビールやワインに絶対合うなって思ってしまうこと🤣

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム