出典:instagram

@_yrk_fit

シンプルに同じメニューを
コツコツしたいけど、
たまに刺激を変えるのも大事だし
迷走する🤣

その時は必ず一度、目標を思い出す👍

方向が決まってれば、修正するのみ✨

目標を持つって、
期間や大小関係なく本当に大事👍

出来ないことが出来るようになった
感動って本当に忘れない✨

肩と背中大きくしたい🔥
お尻の形🍑もね✨

●ウェア
@mightysolo

●トレーニング動画
サイドレイズ 5kg
10レップ✖️3セット

フロントレイズ 5kg
10レップ✖️3セット

新生活、始まる前だからか
3月は相談をうけることが多い🤨

今後、出会う人や関わる人によって
大きく変わるってしみじみ思う😌

この人についていきたいか
この人のようになりたいか
そういった方に出会えた時、
その後の自分の人生、すごく変わる🔥

とにかく、チャンスを掴み取るため
自ら行動するのみ😆👌
新たな出会い見つけていこう✨

#サイドレイズ
#フロントレイズ
#ウェイトトレーニング
#筋トレ生活
#肩トレ女子
#肉体改造
#筋トレは裏切らない
#筋肉は裏切らない
#体脂肪率
#筋肉増やしたい
#sholderworkout #gymlifestyle #gymtime #gymlife