出典:instagram

@misakiyoga1121

***

¥999の無地Tシャツをいかに
¥9999に魅せるか。。。💕.

その無地Tシャツを着て
CHANELのバックを持ってた人がいたとする。

そしたら果たしてTシャツが¥9999に見えるのか🤔.

私の場合focusする所は“姿勢”

いくら高い可愛いバックを持っていても
猫背だったとしたら¥999のTシャツ
そのままに見えるかも。
むしろTシャツが目に入らない可能性もあるかも。。。

勿論考え方は人それぞれ😌✨.

BODYがいかに整っているかで
¥999が¥9999に変化するかもと思っている😊✨.

解剖学の講座を2日間受けてきたんだけど
いかに身体の事を知った上でヨガをするのか。。。
今の自分には非常に大切で重要なポイント🧘🏼‍♀️💕.

私はヨガで¥999のTシャツを
¥9999のTシャツに魅せられるような
body lineを作りたい☺️💓.

でもそれは貴方が出会った、ヨガでもいいし、
ピラティスでもいいし、ジムでもいいわけ☺️✌️.

私はヨガだからこうなれたの“こう”を
今回解剖学の講座で少しずつ明らかになった。

BODYに特化しすぎはヨガじゃない。
とか言われるかもしれないけど
何をしてもヨガなんだよって私は思う。
結局瞑想も呼吸も全てBODYを整えてくれるんだから😆.

ヨガを始めたら生活そのものがヨガになるのに、
これは違う、これは合ってるってあるのかなぁ?
ってなる😌✨.

ヨガの中でも自分の好きなヨガを私は見つけられたから
とっても楽しくて心が弾んでる😊💕.

どんなヨガが皆さんは好きですか?🧡.

色んな形があって面白いなぁ〜😌🌸.

#ボディメイク #ストレッチ #ヨガ #ヨガのある生活 #筋肉女子 #骨盤底筋 #骨盤矯正 #柔軟性 #呼吸法 #ダイエット #美脚 #美尻 #リンパデトックス #リンパマッサージ #美容 #体内環境 #パーソナルトレーニング #ヨガジャーナル、フレンズ #筋膜リリース #ストレッチヨガ #ロキシー #ロキシーフィットネス #ロキシーフィットネスアンバサダー #ロキシーガール #クビレ #ヨガインストラクター #腹筋 #筋トレ #ヨガ哲学 #roxyfitnessambassador