出典:instagram

@misakiyoga1121

***

自分の体を理解し、自分の心を理解し、
丁寧に生活して行きたい😌🌿✨.

今の社会はストレスが溜まり易いので
交感神経(活動する時の神経)が
作動しやすいと言われている。

ヨガは神経も整えることができるの🧘🏼‍♀️💕.

本当にヨガって凄いことばかり😊.

自分の身体があれば何処へ行ってもヨガはできるし、
人間が持ち合わせているもので
全て自分の環境を整えて行くことがヨガでできる。

身体が硬くたっていいんだよ😌.

その時その時の自分に合わせたヨガが
Bestになってくるから。

ヨガの面白さ、楽しさを
多くの方々に体感していただきたい🌸.

そんな事を思いながら日々ヨガをしています✨💕.

#ボディメイク #ストレッチ #ヨガ #ヨガのある生活 #筋肉女子 #骨盤底筋 #骨盤矯正 #柔軟性 #呼吸法 #ダイエット #美脚 #美尻 #リンパデトックス #リンパマッサージ #美容 #体内環境 #パーソナルトレーニング #ヨガジャーナルフレンズ #筋膜リリース #ストレッチヨガ #ロキシー #ロキシーフィットネス #ロキシーフィットネスアンバサダー #ロキシーガール #クビレ #ヨガインストラクター #腹筋 #筋トレ #ヨガ哲学 #roxyfitnessambassador