出典:instagram

@kohachin.3

こんばんは♡
今日はとっても嬉しい報告が😆最近可愛いなぁとよく見ていた
@yomoment_official

https://yomoment.com/

さんのアンバサダーに就任することが決まりました🥺
今ちょうどセールしていてよくみていたんです♡♡

セールとも併用できるクーポンコード!10%オフになるそうです🥺

クーポンコード:KOHACHIN3

良かったら使ってください🥺
ちなみに今日きているこのトップスもちょうどセールになっていまして販売しています♡
フリフリだったり、女子の可愛いが詰まったウェアが多いです🥺

とっても優しい企業さんで今度プレゼント企画も計画しているので是非興味のある女性トレーナーさんにみていただきたいです🥺
ということで今後も暖かく見守ってください🥺

今日も長女がたくさん撮影してくれました♡♡笑

体重48、9
体脂肪率14、9
筋肉量38、7キロ

#宅トレ #筋トレ女子 #くびれ #ヒップアップ #筋トレ初心者 #宅トレ女子 #宅トレダイエット #骨格ウェーブ #腹筋女子 #筋トレ好きと繋がりたい
#トレーニング女子
#お尻美人 #ダイエット記録 #ボディライン #くびれ美人
#桃尻🍑 #美ボディ #マシュマロボディ #ボディチェック #zomiken #ダイエットアカウント #ボディメイク #ボディメイク女子

#アクティブ女子 #ボディメイク図鑑 #ジムコーデ #筋スタグラム #アンバサダー #YOMOMENT #トレーニングウェア