出典:instagram

@kohachin.3

おはようございます♡
昨日は一日中バタバタしすぎて朝を迎えました😂
まだお布団から出られません🥺
末っ子ちゃんが右腕の関節が外れて大泣きする事件が時間外の時間に起こって😭主人もまだ帰宅する時間じゃないし😢
この地で初めてのケースで慌てて救急を調べて💦
でも焦りすぎてどこか分からず😭
そしたらたまたま今日長女が遊びにいっていたお家のパパママさんがご丁寧にビデオ電話で教えてくれて😢
なんだかすごく心温まりました😢
転勤族で感じるのはほんとに人に助けられてること🥺
繋がりも感謝の気持ちも大切にしなくちゃいけない🥺ほんとにそう思いました♡コロナでそういう繋がりが規制されちゃうのってすごく悲しい時代だなって思いました😢

体重48、3キロ
体脂肪率14、3ぱーせんと
筋肉量39、1キロ

文は筋トレと全く関係ありませんが順調です😂
トレ中に髪の毛適当に結んだら写真ボサボサでテンション下がりました😢笑

#宅トレ #筋トレ女子 #桃尻トレーニング #目指せ桃尻 #くびれトレーニング #ヒップアップ #筋トレ初心者 #宅トレ女子 #宅トレダイエット #骨格ウェーブ #腹筋女子 #筋トレ好きと繋がりたい
#トレーニング女子 #ボディメイク図鑑
#お尻美人 #ダイエット記録 #ボディライン #くびれ美人
#桃尻🍑 #美ボディ #ビジョゲン #bodymake #fitness #fitnessgirl #bodycheck #bodychange #bodyline #ボディチェック #zomiken
#筋スタグラム