出典:instagram

@yosa164cm

今日、新卒からずっとお世話になった会社を退職しました〜😭😭😭
退職する時って有給使い切りで3週間くらい空白タイム過ごせるイメージでしたが、コロナ対応及び人手不足など色々あり結局今日までずっと働き詰めでした💦💦💦
このような世の中の情勢で送別会など出来ないので、せめて…と言うことでお弁当とってパーテーションある空間でランチ会開いてくださったのですが、お弁当もわたし好みでちゃんとカロリーとPFCバランスも分かるやつで、たくさんいただいた餞別スイーツもとことんわたし好みで、わたしの食の嗜好みんなに伝わりすぎなのでは〜っていう😂💕💕💕
そして膨大な引き継ぎ資料作りをしていると、全然職場に貢献してた実感なかったけど意外とわたしも働いてたというか…たくさんの人に支えられて色んな仕事させてもらえてたんだなってしみじみ温かい職場のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいになりました😭😭😭
とりあえずこの土日で職場もお家もお引越し作業ラストスパートなので頑張ります😣
新生活落ち着くまで定期的なお腹投稿できないと思いますが、わたしのこと忘れないでください〜😭😭😭

というわけで、今日は職場出られた時間遅すぎてバランスボール腹筋だけです🥲
それでも結局職場のお片付けも終わらなかったから明日も会社行くのに自分のマンションの準備もぜんぜん終わってないいいいいいいいいいけどっっっ今日はお疲れビール飲ませてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭🍺🍺🍺

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック #筋スタグラム