出典:instagram

@kohachin.3

約4ヶ月ぶりの美容室🥺
久々にステキな美容室でリフレッシュしてきました♡♡
おしゃれで素敵なご家族が経営されている美容室でいつも行く度に癒されています🥺
今日はとっても可愛い奥さんとお友達になれてとってもhappyでした♡♡
産まれて100日の赤ちゃんも可愛かったな👶🥺癒されたー♡

思ったよりも切りすぎたかなってドキドキしてたんですが😂
帰ったら思いの外家族に大好評で嬉しかったです🥺
そしてストーリーでも優しい反応ありがとうございました♡
髪を切ると洋服の見え方も違う!!
ピアスも見えからが違う!
またお洋服選び楽しくなりそうです🥺

昨日は筋トレおサボりしましたが今日は頑張りました♡♡

体重48、3キロ
体脂肪率14、9パーセント
筋肉量38、7キロ

#宅トレ #筋トレ女子 #ショートボブ #ボブ #大人ボブ #ヒップアップ #筋トレ初心者 #宅トレ女子 #宅トレダイエット #骨格ウェーブ #腹筋女子 #筋トレ好きと繋がりたい
#トレーニング女子 #ボディメイク図鑑
#お尻美人 #ダイエット記録 #ボディライン #くびれ美人
#桃尻🍑 #美ボディ #筋スタグラム #bodymake #fitness #fitnessgirl #bodycheck #bodychange #bodyline #ボディチェック #zomiken
#フィットネスウェア