出典:instagram

@_yrk_fit

下半身強化🦵🍑
最後お尻プリッとしてる✨

●トレーニング動画
ワイドスクワット 50kg

ケトルベルスクワット 16kg

90°レッグプレス 60〜80kg
15レップ✖️3セット

久しぶりにいろんなことを
考えさせられたし、
思い出した日だった。

読みたい人だけ読んでください👌

トレーニングの目的って
大会、健康、自己管理、ダイエット、
モテたい、キレイでいたい
かっこよくいたい
様々な理由があって頑張ってる。

私もなんでここまでやるんだろって
考えることも、たまにある。

私は自己管理だったり、
ある人との約束もあるし、
何より心身もっと強くなりたいなって
思うのが大きな理由。

パーソナルと違って
自主トレは
自分で自分を追い込むのが
本当にキツイし、
それを繰り返すことで
心身鍛えられるなって思う。
まさに自分との戦い🔥

強いとかストイックとか
今もたくさん言われるけど
元々はそんな人じゃない。

世の中がイヤだったし
弱かったし、何も出来なくて
しんどくて仕方なかった時がある。

それはダメだと気づいて、
一念発起して、とにかく人の何倍も
がむしゃらにやってきた✨
20代前半で経験できたから
良い財産だって思える。

周りに助けてもらいながらも
自分で作ってきたものだし、
今の私がある。

だからこそ、大抵のことは
しんどい時の人の痛みもわかるし
関わる人を大事にしようって思う👍

自分が1番動いてたら
周りは絶対見てるし
言葉で語らずとも伝わることもある。

いまだに自分弱いなって思うし
頭では理解しても
心がなかなか変えられなかったり、
行動できてないなって思うこともある。
だから今もトレーニングも仕事もやる。

もともとSNSが苦手で
知り合い0から始めた
私のトレーニングアカウントが
誰かの気持ちに少しでも刺さるとしたら

ちょうど1年経った時点で
辞めようと思ってたけど
この先、続ける意味はあるのかな✨

明日も頑張ろ🔥

#言葉ではなく行動で
#女性らしい身体作り
#トレーニングウェア
#下半身痩せ
#ワイドスクワット
#ケトルベル
#レッグプレス
#筋トレ女子と繋がりたい
#美尻になりたい
#bodymake #gymmotivation #workout #gymlife