出典:instagram

@pocha__fitness

_
_
減量始めて今日でちょうど1ヶ月🐣🥦
_
適当に軽く運動してた時期は少しあるけど、身体変えたいと思ってちゃんと筋トレ始めてまだ数ヶ月の初心者なんです私😂
初めて減量もしてて、肩トレもまだ3回しかやった事ないけど急成長出来てる気がする!!👧🏼❤️‍🔥
毎日コツコツが1番大事~~!☝🏼💥
_
負けず嫌い過ぎてガチで始めると誰かに負けてると気が済まなくてやり込んでしまう(笑)
良いのか悪いのか分からないけどその性格のおかげで成長できてる気がする!!🌟
_
ジムで「フォーム綺麗ですね!!」とか「大会出た方がいい!!」とか女性の方にも「可愛くて声掛けました」とか声掛けて貰える事が増えて毎日頑張ってる分めちゃくちゃ言葉に表せれないくらい嬉し過ぎる🥺✨
_
今年は新しい環境で慣れないことばかりやから、大会は来年考えてみようかな~とか思ったり思わなかったり…‪🤔💭‬
でも、チキって勇気がないので誰か私の背中ひと押ししてください😂
_
今日まで仕事で明日からGW!!
GWはチートの日もあるし食べ歩きもするの!!めちゃくちゃ楽しみ!!🍰🍦🍭🍫🍔🍩🍪🍴✨
_
夏まで頑張るんや~~!!負けない~~!!💪🏼🔥
_
tags: