出典:instagram

@omochi_tr

マシンピラティス〜🧘🏻‍♀️

よく綺麗なお姉さんがロングヘアでそのままトレーニングしてる画像とか見て
私もこんな感じでやりたい!🥺💕って憧れて、ヘアバンドだけ付けて髪束ねずにピラティスに挑戦💪🏻

開始5分で汗が…いや、、無理、、暑ぅぅぅー溶けるぅー🫠

本当に後悔しました笑

ロングヘアが好きでロングにしてるから、本当はいつも下ろしたままでいたいんだー
ま、でも運動する時はやっぱり結んだ方が効率いいね😂

私は結ぶならポニーテールが一番多いかな…みんなは運動中の女の子の髪型はどんなのが好き?🌸

暑かったけどしっかり体幹鍛えて今回も気持ちよかった✌️
しばらく雨が続きそうだけど元気に頑張ろぉね☺️☂️

#筋トレ #筋トレ女子 #anytimefitness #トレーニング #トレーニング女子 #ランニング #ランニング女子 #フィットネス #フィットネス女子 #筋トレ初心者 #エニタイムフィットネス #トレーニングウェア #ジムウェア #ヨガウェア #腹筋 #健身 #肌肉 #운동 #헬스장  #くびれ #ダイエット #ボディメイク #レギンス #アラフォー #アラフォーダイエット #マシンピラティス #ピラティス