出典:instagram

@annnana_77

なんでトレーニングするのか🫠

たまにはまじめに🥰?

私はあんまりこれといった
明確な目標がないんです🥹
(ぜんぜん真面目じゃない)

だけど
健康に年をとるために✨
自分に自信を持つために✨

継続的にゆるく一生涯
食事管理とトレを
したいと思ってます❤️

2020〜2021年は
PFCバランス意識して
(カーボはほぼカット)
HIIT、筋トレ
しっかりやってた💪
最小44kgまで落として
疲労回復に困ってたぐらい😭

今は食べ物を見るだけで
カロリーやPFCとか
なんとなくわかるようになったし
トレーニングも何週間もしない
ということはなくなって
おしりと背中を中心に
まんべんなくやるようになったよ🥰
有酸素はほぼしないけど🙄
(あと胸は絶対揺らさない😤🤣)

自分の型みたいなのはできたので
みんなの投稿見てモチベ上げて
トレーニング頑張るね☺️✨

みんなそれぞれ目的、目標が違うけど
一緒に頑張れたら嬉しいな🥰💖

これからもよろしくね💕

#zomigen #筋トレお姉さん #筋トレ女子 #トレーニング #トレーニング女子 #トレジョ #筋トレ #トレーニングウェア #レギンス #スポーツ #スポーツブラ #大人可愛い #アラサー女子 #ショートヘア #ショートカット #ショートボブ #筋スタグラム