出典:instagram

@kohachin.3

おはようございます♡
毎日雨が多くてもう梅雨かなと思うくらいですが今日は晴れ予報で嬉しいな☀️🥺
湿気が多くて最近髪の毛がボサボサで耐えられません😂笑
こうしてみると昨日もアホ毛ばっかだな😂

おうちでコツコツと大したトレはないですが、そんな私でも3ヶ月でしっかり変化がでてる🥺
何よりちがうのは気持ち💓
本当に自信のなかった🍑が最近褒められるようになった🥺

この夏またひとつ歳を重ねるけど今年の夏は去年よりも少し自信が持てる気がします♡
歳をとるってなんだか女性は特にマイナスなイメージが強いけど、本当はとってもステキなこと♡
健康で歳を重ねることができるってとっても幸せなこと😌
その上に毎日少しずつの筋トレで自分に自信が持てたらもっと笑顔が増えて素敵な女性になれる気がする🥺✨
インスタグラムで出会ったトレーニーさんもみんなキラキラしてる✨🥺
からここで怠けずに続けられるように宣言します💓💓😂

体重48、1キロ
体脂肪率13、6%
筋肉量39、1キロ

体重体脂肪率共に落ち着いてきてほっとしてます🥺✨✨

#宅トレ #筋トレ女子 #くびれ #ヒップアップ #宅トレ女子 #腹筋女子 #筋トレ好きと繋がりたい #
#トレーニング女子
#ダイエット記録 #ボディライン #くびれ美人
#桃尻🍑 #美ボディ #マシュマロボディ #ボディチェック #ボディメイク
#근육 트레이닝 여자 #바디 체크 여자 #ジムコーデ #筋スタグラム #YOMO #yomoment #アンバサダー
#outfit #fitnessgirl #training girls #bodymake #bodycheck
#プロガル