出典:instagram

@hachan_25

4月も残りあと少し☺️‪‪❤︎‬

4/1から減量開始するはずがコロナにかかり、食事コントロールもできず、10日間もちろんジムも筋トレも出来なくて

治ってからは逆に取り戻そうと週5.6でジムいって疲労取れなくて🤣

極端な人だからすごく疲れたこの4月だけど、ようやく自分の中で生活が安定した🥺

ほんとはヘタレで意思が弱くて
誰よりも怠けたい人間だからこそ
継続するためにはどうするべきか
沢山考えた時期だったな😌

2月から少し減量始めた時に
鶏むね肉、お米、少しの野菜を毎日4食食べてました。

体重も見た目ももちろん変わったけど
なによりストレスが凄くて結果キレ食いしたり生理止まったり彼に当たったりw🥦🥺

選手の方がよく「同じものを食べないと、体の変化が分かりずらい」って言ってるのを聞いて、PFC範囲内で調整するんじゃなくて同じ食材を同じ時間、同じ量食べてたんだけど……

結果的にうまくいかなかった🥲

意思が弱いからこそ、〈どうしたら継続できるか?〉考えた時にこの食事は一生できないな、って思った。

今はPFC範囲内で、盛り付けも美味しそうに、
減量ご飯っぽく見えないように工夫しながら
色んな食材を食べてます🥚‪‪❤︎‬

芋が食べれるのでとても幸せ🤤🍠

失敗もこれまた気付きで、いまの私にはストレスだったけど
何年か後にはもう減量や大会にも慣れて鶏ムネと米たべて
幸せ!うめえ!とか言ってるかもしれん。
そうなってたらもう最高だけどw

ひよっこの駆け出しトレーニーなので
ストレスをためず、楽しんで、知識と経験を蓄えることにフォーカスして頑張ります👯‍♀️🤍

いつもストーリーとかで分からないこと聞くと
沢山教えてくれるマチョのお仲間のみなさん。🤍
やってんなって思いながら見てくれてる友達みんな🤍
ありがとうございます。(急に)

もっともっと輝けるように、がんばる🥺✨✨✨

D-96 ❤️‍🔥
(大会まであと96日☺️)
tags: