出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. . 竹富島行ってきましたぁ〜♥︎♡石垣島ここは星の砂浜1番有名なビーチです♥︎ とっても小さいビーチ♡海の綺麗さは半端ない〜!! . ほんまにめっちゃ暑かった😂 この日で真っ黒👩🏿‍🦰 でも街並みも海もほんまに綺麗でした🏝 . . 竹富島のおばあちゃんとも色々話しできたしほんとにここはいい村なんやなーって♡ . 石垣港から近くて1番行きやすい離島〜いつか泊まりたいな〜星野リゾートにw . 左の黒い物体はうちの@___osumi___です笑 ヤシの実であそんでる🌴🥥 . #星の砂浜 #カイジ浜 #竹富島 #沖縄 #沖縄旅行 #ペット旅行 #犬旅 #旅人 #旅行 #八重山 #石垣島 #砂浜 #ビーチ #海 #海が好き #海が好きな人と繋がりたい #starsund #beach #okinawa #ishigaki #travel

あんり ANRI(@___anchan___)がシェアした投稿 –

.
.
竹富島行ってきましたぁ〜♥︎♡石垣島ここは星の砂浜1番有名なビーチです♥︎
とっても小さいビーチ♡海の綺麗さは半端ない〜!!
.
ほんまにめっちゃ暑かった😂
この日で真っ黒👩🏿‍🦰
でも街並みも海もほんまに綺麗でした🏝
.
.
竹富島のおばあちゃんとも色々話しできたしほんとにここはいい村なんやなーって♡
.
石垣港から近くて1番行きやすい離島〜いつか泊まりたいな〜星野リゾートにw
.
左の黒い物体はうちの@___osumi___です笑
ヤシの実であそんでる🌴🥥

.
#星の砂浜 #カイジ浜 #竹富島 #沖縄 #沖縄旅行 #ペット旅行 #犬旅 #旅人 #旅行 #八重山 #石垣島 #砂浜 #ビーチ #海 #海が好き #海が好きな人と繋がりたい #starsund #beach #okinawa #ishigaki #travel