出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

旅行は今のうちにってニュースがあるけど 沖縄の小さな離島に行くのはやめて欲しい。 人口が少ないし島も小さいからコロナが流行ったら大変なことになっちゃうよ。 みんな大人しくしよう。 今年は! ずーっとダイエットしてたけど 4キロ痩せてた❤️❤️ 綺麗な海いきたいけど今年は我慢だね。 引き続きダイエットする! #コロナウイルスが早く終息しますように #コロナに負けるな #コロナウイルス対策 #不要不急の外出自粛 #コロナ中の過ごし方 #旅行は我慢 #一人一人の意識が大事 #me #大好きな場所 #宮古島 #sea #第二波 #diet #귀엽다 #이화여대 #일본 #여자 #바다 #

月りおん(@runarion0927)がシェアした投稿 – 2020年 7月月27日午後11時17分PDT

旅行は今のうちにってニュースがあるけど
沖縄の小さな離島に行くのはやめて欲しい。

人口が少ないし島も小さいからコロナが流行ったら大変なことになっちゃうよ。

みんな大人しくしよう。

今年は!

ずーっとダイエットしてたけど
4キロ痩せてた❤️❤️

綺麗な海いきたいけど今年は我慢だね。

引き続きダイエットする!

#コロナウイルスが早く終息しますように
#コロナに負けるな #コロナウイルス対策 #不要不急の外出自粛 #コロナ中の過ごし方 #旅行は我慢 #一人一人の意識が大事 #me #大好きな場所 #宮古島 #sea #第二波 #diet #귀엽다 #이화여대 #일본 #여자 #바다 #