出兞instagram

@tomo.710

🛹
2021幎から挑戊しおいる
「skateboard」の撮圱

様々な倧䌚お゙優勝され、沢山のスポンサヌが぀いおる
@aki_jah_tufleg さんずセッションさせお頂きたした😭
本物のレジェンド

パヌクにロングボヌドを持ち蟌んだのは
僕が最初お゙最埌お゙しょう。笑

「やぞ゙ヌや぀来た」ず思われたず思いたすが笑
技もタむミングも分からない䞋手くそな僕にも
優しくコヌス取りや撮圱アングルのアドバむスをしおくれたり
䜕床も䜕床も䜕床も飛んお゙くれたした😭

ただ乗れるだけの玠人目お゙も分かる
「高さ」ず「名前分からないけず゙技」
サラッずやっおのけるあたり凄いの䞀蚀お゙した👏

緊匵したくっお党然話せなかったけず゙
ずおもずおもずおもいい経隓になりたした
䜙蚈倧ファンになりたした笑

謝花さん、ありがずうございたした🙇‍♂
たたロングボヌドお゙乗り蟌みたす笑

#æ²–çž„ #南颚原 #skateboard

location:南颚原町ドリヌムコヌト
camera:sony α7c
lens: SIGMA 16mm F1.4 DC DN

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【撮圱䟝頌】
い぀お゙も受け付おいたす
・沖瞄芳光の思い出
・民宿ペンションの宣䌝
・マリンスポヌツの壮倧な映像
・ポヌトレヌト写真
思い出の蚘録をお手䌝いさせおください📞
お気軜にDM,コメントしお䞋さい😊