出典:instagram

@tarzan__world

3月5日(珊瑚の日)
数字や漢字を日本人らしく頭を使い3と5だから珊瑚の日と呼び始めた。

それは、みんなが珊瑚という言葉を知ってるから通じる事だと思う。いい事!

でも!珊瑚って名前は知ってても珊瑚って何?海の中にあるやつでしょ?くらいの知識じゃもったいないぃぃぃ!!!

せっかく一年に一回ある珊瑚の日。
みんな珊瑚について調べてみたら?😍
楽しくてワクワクする発見になるよ‼︎

珊瑚は動物の部類になるの!!!
俺らと一緒!
そんな珊瑚の1番の敵は、、『人間』

俺らができることを考えよう💪🏾💪🏾💪🏾

珊瑚はこの世の中で一番多くの酸素を出してる生き物!珊瑚が死ぬと?俺らの吸う酸素は?
関連して、森が死ぬと?俺らの吸う酸素は?

そう。自然を大事に守りましょうってことです‼︎なんなら増やそう!
したらもっと多くのいい空気の酸素が人間は吸えるんだぞ!!❤️

珊瑚や森がなくなることは俺ら自身苦しめてるってこと。

see you babe.
tags: